気持ちよかったー

今夜は仕事帰りに桑名駅で妻と合流し、桑名会館での唱題会に参加してきました。

私が会館での唱題会に出るのは、今回が初めてになります。まゆみちゃんが誘ってくれました。

6時半から1時間と決めていました。初めてのことでしたので勝手がわかりませんでしたが、唱題し始めてすぐ気持ちが盛り上がってきて、途中からは自分の魂が湧き上がってくる感じがしました。そんな中、いろんなことを祈念しました。妻のこと、息子のこと、親族のこと、同志のこと、野球チームのこと、大安中学校のこと、そして相手の親子のこと、そして自分のこと。後半は、むちゃくちゃ気持ちよかったー! 汗びっしょりになりましたけど。

真剣に祈る。自分のことはもちろん、自分の周りの方の幸せを真剣に祈る。むちゃくちゃ、気持ちよかったです。

父さん、祈り切ったぞー! 昴!

まゆみちゃんとあっこさんとまきこさんも来てくれました。きのしたさんもおみえでした。

今週から、毎日少しずつでも唱題するようになりました。

先日の裁判からの帰路、私の父が一言だけ言ってくれたんです。

「題目上げて、福運をつけなさい。」と。

📺

追伸:井上尚弥のKO劇も気持ちよかったですね。

Follow me!