ホタルいました

妻とジョギングに行ってきました。いつもの田口新田方面へ10キロ、1時間13分。今日も妻といろいろと話しながら、ゆっくり走りました。

走り始めたときはまだ暗くなかったんですが、走り終えるとすっかり日が暮れていて、大安トラウトレイクの西の田んぼのことろで、今年初めてのホタルを見ることができました。蒸し暑かったので、いつも以上にたっぷり汗をかきました。

ジョギングって、いいですよ。健康にもいいし、妻との意思疎通も図れて。季節感も味わえますし。走った後の楽しみもありますしね。今夜は、シシャモフライとホタテフライでした。すごく美味しかった。母の畑の新物、きゅうりもみずみずしくて美味しかったです。

Follow me!