月曜朝の駅ファミ

また一週間が始まりました。

今日の名字の言を読んで、先週妻の不安にうまく寄り添えなかった自分を反省し、先生からの高等部へのメッセージを読んで、全文を家族ラインに転送しました。遠くで頑張っている息子たちの心に届くといいなと思います。

今朝の駅ファミは、先週とはちょっと様子が違い、ビックリしました。

朝のレギュラー3人の店員さんが3台のレジに配置されていました。しかし、先週しおらしかった体育会系兄ちゃんはすっかり元気を取り戻し、中央レジでバリバリ。左のレジにいたチーフクラスの笑顔の女性店員さんも、兄ちゃんにつられるかのようにいつも以上に声が大きかったー。わお!

そんな些細なことで、少し元気をもらった月曜日の朝になりました。

Follow me!