台風接近につき

おとといから、通勤電車で有料特急をやめています。片道30分ほど立ちっぱなしになりますので、体の疲労は増えたと思いますが、我慢をして、無駄な支出はできる限りカット!です。

今夜地区の座談会の日でしたが、台風が近づいてくることを考慮して、延期になると妻が言っていました。私は今回の座談会で、初めての司会を頼まれています。司会用に、会の次第はかずちゃんから妻へ送ってもらっていますが、紙に打ち出しておかないといけない。そう思って今朝妻へ尋ねたところ、延期だと言っていました。台風なので仕方ないですが、残念ですね。

テレビの天気ニュースで、やはり今夜は雨が降ると言ってました。なので、ゆめは今日も送りでした。

昨夜は職場の懇親会でした。私、宴会で酒を飲んだ翌日は、必ず腹がグルグル言うんですよね。今朝も電車の中でグルグル言ってます。特急に乗らないとトイレに行けないってのがつらいですね。どうでもいいことですが。

Follow me!