信仰体験二度読みのススメ

ゆめは昨夜、笠間クラブの同期と晩ご飯を食べて帰って来ました。みんな元気だったようです。何年経ってもいいよね、同期って。ゆめは今日も練習試合。いつもの始発へ見送りました。

今日の聖教オンラインは、〈信仰体験 認知症のおばあちゃんと暮らす〉です。

90歳を超えて認知症になったおばあさん。その息子さん、その奥さん、孫2人が、それぞれに、おばあさんへの思いを語っています。

私は1回目はそうでもありませんでしたが、電車の中で2回目を読むと、家族それぞれが語る内容が心にしみ入ってきて、じわじわと涙腺が刺激されました。

“おばあちゃんが残したもの”

今日の〈信仰体験〉は二度読みがオススメです。

Follow me!