ないないないないないない

帰宅するなり妻から尋ねられました。

「お父さん、車の中に大事なものなかった?」

「は? 特に気づかんかったけど。」

聞けば、妻が財布を入れて持ち歩いているショルダーバッグが見当たらないとのこと。

「ええっ? それは大変! もう一台の車にはないの? 離れは? しっかり思い出してよ!」

「わー、ないないないないないない!」

「念のため、職場見てこようかなぁ。」

ということで、暗い中、妻の職場に忘れていないか、あくまで念のためということで確認に行きました。

🚙

駐車場で待っていると、妻はあっという間にバッグを持って帰ってきました。何もなかったかのように。バッグは妻の座席の椅子に掛けてあったそうです。コラー!😤

今夜からずーっと傘マークの天気予報になっていましたので、あわよくば今夜も雨が降り出す前に走ろうか、その後しっかり唱題しようかなどと考えて帰宅しましたが、見事に何もできなくなってしまいました。妻も、バッグのことが気になって何も手につかなかったそうです。これはいけません。唱題はしっかりやるぞ!

今週末もけんたろうが帰省すると連絡がありました。うん、うれしいね。

Follow me!