RUN IT!

今日は午前中から、けんたろうが車販売店の職場見学へ出掛けて行きましたので、私と妻は、あすかちゃんとみさきちゃんと共に、食材の買い出しに行きました。

そんなシチュエーションが鬼を狂わせたのか、いつもより、食材のグレードが少しだけアップしてもスル―してくれたようで、なんだかラッキー!

今日は一日中時雨模様で、気分的にあまりすぐれませんでしたが、夕方、友人宅を訪問できたことがうれしかったです。以前学会本部で買った「RUN IT!」という体験談集の小冊子の中で、友人にすごく読んでもらいたい体験談を見つけましたので、自宅のプリンタでカラーコピーし、友人宅へ届けました。

ゆめだけは帰宅が遅かったので一緒に食べられませんでしたが、それ以外の全員総勢5人で晩ご飯を食べました。今夜のおかずは、焼き魚。昨夜のお礼に、じいちゃんちへ刺身の差し入れをしてきましたので、ホッケ、プラス刺身。さらに、ほうれん草のお浸しや舞鶴のかまぼこ、シジミの味噌汁もあり、実に美味しかったー!

食後、ばあば得意の絵本に、みさきちゃん喜んでました。やっぱプロですなー。

今日は雨のため、中学校の体育祭が明日に延期になりました。高校野球の県大会はどうだったのかな。今日高校野球の1回戦が行われていると、明日は大安中学校の体育祭と重なってしまいます。さてどうしよう。

ゆめが帰宅しました。やはり今日高校野球の県予選は1回戦が行われたそうです。なので、明日は2回戦が行われることになり、相手は相可高校に決まったとのことです。会場は霞ヶ浦。うーん、どうしよう。忙しくなりそうやなー。

Follow me!