早っ!

今朝妻に駅まで同行してもらい、駅には車がないことをすっかり忘れていました。駅についてからそのことに気づき、妻が携帯に出ませんでしたので、自宅へ電話したところ、けんたろうが迎えに来てくれました。すると、いきなり新しく今日納車された中古軽自動車でした。やないさん、早っ!

そのままイオンのキャッシュコーナーへ行き、昼間ネット注文した風呂の曇り防止鏡の代金を振り込みました。うちの風呂の鏡、設置後すでに25年が経過し、毎晩曇ってほとんど見えなくなっています。家族が増えたこの時に、交換しようと思いつきました。ネットで探したところ、曇りにくい鏡が売っていました。わが家の風呂場にある鏡と同じサイズを選び注文しました。4千円ほど。さほど高くありませんでした。古くなり過ぎてしまった鏡の交換、楽しみですね。

Follow me!