再検査

今日は人間ドックの再検査で、胃カメラをしなくてはなりません。午前問診、午後カメラです。なので、今日は一日仕事は休み。朝食を抜き、再検査を受ける病院へ向かいます。

私、胃カメラに関してはベテランと言っていいほど何回も受けています。しかし、私は胃カメラが大の苦手。カメラが喉を通る時のオエオエ感が我慢できないのです。だから、人間ドックでは毎年、バリウム検査抵抗するんですが、やはり今年も引っかかってしまいました。毎年、胃カメラで見れば、問題なしとなっているんですが・・。何度やっても、決して気分のいいものではありませんね。

ということで、今日は〈女性に贈ることば365日〉から。

 

Follow me!