寒い日でした

寒い日でしたね。

ゆめの試合を観戦しました。今日は超豪華! 東邦と健大高崎との変則ダブルでした。私が観戦した東邦戦では、1点差の惜敗でした。健大高崎戦はどうだったかな。応援席の屋根の下での観戦、寒かったなー。

今日妻は仕事で長島町へ行ったそうですが、帰りの高速道路で、セレナのタイヤがバーストしたそうです。木曽三川の橋の上破裂し、何とか橋を越えて停車し、すぐそばにあった非常電話で通報したとのことですが、寒い高速道路の上で、だいぶ待たされたそうです。何はともあれ、事故がなくてよかったです。同乗していた職場の方には、怖い思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

 

Follow me!