けっこう忙しい

月曜日ですが、けっこう忙しい日となりました。

毎日の唱題会の後、カズンさんから届いていたメールを確認し、質問のメールを返信しました。さっそく『プレイボール』の試聴アドレスを設定してくださり、そのアドレスの取り扱いについて、確認しておくべきだと思ったからです。

返信を終えてすぐに、次はスバルカップのポスター注文のことが気になり始めました。ですので、一年前にお願いした印刷業者の社長さんへ、今年の今の時期の納期を確認するメールを送信しました。今年は去年より1サイズ大きく、B0サイズにサイズアップしようかと企んでいます。今後ずっと使い続けることになるスバルカップのポスターです。少しはずんでもいいよね。

妻が会合から帰宅し、ようやく晩ご飯になりました。珍しいトマト鍋を賞味しながら、会合の様子を教えてもらいました。

Follow me!