弁当を頼んでしまったー

間違って、昼ご飯の弁当を頼んでしまったー。ものが噛めないので、昼はカップの雑炊を買うつもりでしたが、会社へ着くとそのことがすっかり飛んでしまって、まんまと弁当を注文してしまったのです。

それで弁当のおかずは、何と、唐揚げ!

何とかして食べなくてはもったいないので、頑張って食べました。ただ、噛めないことには変わりありませんので、すごく食べにくかったですし、食べるというよりは、はぐはぐして、そのままごっくんと飲み込んだ感じでした。

晩ご飯では、歯の仮止め状態で噛むことに少し慣れてきたこともあり、さばの切り身を少し噛んで食べることができました。

スバルカップの横断幕ですが、来年以降も屋外で使用できるよう、丈夫な素材でサイズ大きめを注文してしまいました。現物見るのが楽しみだなー。

Follow me!