夫婦で泣いていました

今しがた、夫婦で泣いていました。それはなぜかというと・・

昨日こばちちブログの「昴の部屋」を更新したのですが、まっさきに載せてあったおがひろ監督の卒団スライドショーが見れない!と苦言を頂きました。

やっぱり本当に見れないのか?

自宅のパソコンで「昴の部屋」を覗いてみたところ、まっさきに目についた卒団スライドショーを念のため再生してみました。

すると・・・   何と再生できるではありませんか!

そのままスライドショーに釘付けになりました。34分もの。

あの年の全メンバーの記憶が、卒団スライドショーで鮮明によみがえり、その先は、涙でパソコン画面が滲みました。

というわけで、妻と2人で泣きながら見た、2015年度の卒団スライドショー。最高の思い出です。

著作権の関係で、みなさんにご覧いただけないのが残念で仕方がありません。

おがひろ監督、ありがとうございました。

Follow me!