懐かしい

2月14日。バレンタインデーではありますが、私たちはそんな気分ではありません。そう、昴の月命日です。

一年前の今ごろは何をしていたのかな? 通勤電車の中でふと気になりましたので、 携帯電話のカレンダーで昨年の2月を表示してみると・・

スバルカップが終わり、3月の写真展の準備に入っていました。懐かしいですね。

では、2年前はどうか? 昴が事故に遭う前になります。同じようにカレンダーを表示してみると・・・

菰野ボーイズの大会、沢村栄治杯の最中のようです。それと同時に、菰野ボーイズの入団説明会の準備を進めている予定がたくさん出てきました。あゝ懐かしいなぁ。

当時私は日記を書く習慣がありませんでしたので、過去を振り返るには携帯電話のカレンダーぐらいしか方法はありません。しかし、そこに入力してある予定は週末の予定がほとんどでした。昴と平日行っていたナイター練習のことが記録されていないのが、すごく残念に感じました。

そうこうしていると、電車が名古屋に到着しそうです。今朝も、時間が過ぎるのが早いです。

Follow me!