二人での休日

今日も裏の竹林の伐採を続けました。今日もだいちに手伝ってもらいましたが、なかなか進みません。竹の伐採って、思っていた以上に大変で、今日も作業後はフラフラ。

だいちと昼ご飯をつけ麺屋で食べ、買い物に行きました。久しぶりに二人での休日です。妻はみーちゃんを連れて、名古屋のなおや宅を訪問していました。

夜は雨が降り始めていました。

大きな荷物を持って帰宅するだいちを見て、妻の発案により、車で寮まで送ることになりました。

高速で帰宅するときには、雨脚が強くなってきていました。

ゆめのすけが同級生のお父さんの車に乗せてもらって帰宅しました。

明日から長期の遠征につき、その準備に追われています。

テレビでは、平成天皇の特集番組が流れています。

Follow me!