運転手

今日は一日、妻の愛知交流の運転手を務めました。

しかしすごかったです。

叔父さん宅を皮切りに、実家、中高の先生宅、同級生宅・・・。すごい馬力でした。今の私には到底できません。いつか––– って感じです。

なんとか運転はできましたが、腰はまだヒクヒクです。今回の腰、結構重症だと思います。

今日はこどもの日につき、プチ贅沢。みーちゃんの好きな刺身を、と買い込んで帰ったところ、考えることは同じですよね。息子たちとダブってしまい、豪華な晩ご飯となってしまいました。

夕方自己現場にも行きました。だいちも一緒に行ってくれました。

私は晩酌してしまいましたので、妻の運転でゆめのすけの迎えに高校へ向かっています。

一年で一番長い遠征でした。選手や指導者はもちろん、同行していただいた保護者のみなさん、大変お疲れ様でした。選手のみんな、もう一日、ケガなく頑張れ。

Follow me!