土曜日スタート

今朝もゆめを駅まで送りました。いい天気ですので自転車コースのはずでしたが、妻の準備が間に合わなかった。

駅から戻り、しばらく昨夜の余韻に浸っていました。心地よい余韻ではありますが、「ああ、終わっちゃったなぁ」という喪失感も少し感じています。

妻が珍しく午前仕事とのことでしたので、一人笠間クラブに顔を出してきました。お隣の三和メジャーズさんとの練習試合の前のひとときで、チームはリラックスムードに見えましたが、監督さんに伺うと、強豪チームを迎え、笠間の選手はかなり相手チームを意識しているとおっしゃっていました。頑張れ!

そんな感じで土曜日がスタートしました。午後は妻とだいちと一緒に、桑名会館へ行く予定です。

Follow me!