日曜日の午後は

午前中は高校の役員会に出席し(遅刻)、その後B戦の第一試合を観戦しました。

そして午後は、初めて自治会対抗野球を観戦しました。

と言いますか、初召集のだいちの応援でした。場所は北勢中学校。

だいちは初の自治会野球となりますが、さすが先輩ですし、のびのび自治会野球ですね。一試合フルに出場させてもらっていました。

それにしても、みなさんの楽しそうなプレー姿。

私たちは、小学生の笠間クラブ次代以来となるだいちのピッチャーを見ることができ、とてもうれしかったです。木陰で、こっそり妻とほくそ笑んでました。

日曜日の午後は、そんな楽しみ方をしました。もちろん、みーちゃんも一緒でした。

Follow me!