やった!家族全員勢揃い

そういえば、朝勤行に続き、たーくんとスキンシップを図ったんですよね。この写真は永久保存版かもです。

霞ヶ浦球場から帰宅し、妻は愛知県へ出掛けて行きました。独身時代の保育園の教え子のお母さんとお会いしてきたそうです。小牧まで軽で。スゲー!

雨が降っていました。私は一人事故現場の花瓶をきれいにしました。

今夜は、むちゃくちゃ幸せでした。

なにせ、3月の三回忌法要以来、家族全員が揃ったんですよー!

ゆめはテストで野球が休み。だいちは夜勤明けで帰省してくれた。けんたろうは仕事から早めの帰宅。そしてなおやは、弟ゆめの進路のためにわざわざ日帰りしてくれました。

妻の発案で今回も家族座談会をやりました。気仙沼のSTB、感動でした。

妻が大量につくってくれた肉肉しい特大ハンバーグ。最高でしたね。

なおやが名古屋の寮へ帰っていきました。運転気をつけてな。

ほんで、就職頑張れ!

Follow me!