雨中の最終戦

当初より1時間早まった9時開始の予定がさらに30分早まったと連絡をもらったのは、家を出発したばかりでした。

間もなく雨が降り始め、霞ヶ浦球場に到着した時には、雨の降り方が強まっていました。

試合の進行を告げるアナウンスが球場の外まで聞こえてきて、試合が行われていることがわかりました。

グランドに入るとスコアは0-1。相手は強豪四日市ボーイズでした。

しかし善戦はここまで。それ以降、雨の中、連打を浴びせられ続け、残念ながらコールド負けを喫してしまいました。

悔しいですね。

これで3年生にとって、最後の公式大会が終了しました。

2年生が5名。1年生は0。このままチームはついえるのか。それとも再建はあるのか。

チームにわが子がお世話になったOBとして、チーム再建の道はないのか、見守っていきたい。そして、何か私たちに協力できることがあれば、労を惜しまないつもりです。私たちに限らず、寂しく感じているOBは多いはずなんですよね・・・

Follow me!