自己嫌悪のかたまり

うー。苦しいです。

今日は妻と友人宅を訪問する約束をしていましたが、うまくいきませんでした。

自分の気持ちが完全に後ろ向きになってしまい、私たちの出会いの場である夜学時代の旧友に会うことができませんでした。

妻はたいそうガッカリしていました。私も、勇気が出なかった自分の不甲斐なさに腹が立って仕方がありませんでした。

3人での楽しい訪問を予定し、みーちゃんも一緒でしたが、すっかり当てが外れてしまい、ごめんなさい。

そんなことで、私はすっかり自己嫌悪のかたまりと化してしまいました。あー、相当引きずりそうです。

😢

でも妻はさすがですね。気持ちを切り替えて自分の旧友を訪問し、親交を深めていました。

昨日からの雨も上がり、今日は天気が良くなりました。風は強かったですが。今気分が冴えないのは私一人だけのような感覚に陥ってしまいますね。

Follow me!