ジエンドか

若者。存続を信じて立ち上がってくれた若者が、昨夜ある挑戦にのぞんでくれました。チーム存続に関わる重大な最後の挑戦です。

その結果が気になって、今日こちらから連絡してみました。

しかし、昨夜の挑戦。切り札に果敢に挑んでくれたのですが、残念ながら、残念ながら、成功しなかったとのことでした。

悲しいです。

教え子が真剣に頼んでくれたとのことですが、同意してはもらえなかった。

悲しいです。

彼らはマジで頑張ってくれたと思います。

ですが、切り札は動かなかった。

ジエンドか。ジエンドなのか。ここまでか。

でもあきらめられない。

1%の可能性でも信じていたい。

2年前の春の大会

Follow me!