台風接近

台風が接近し、今日の予定だった高校野球の決勝戦は明日に順延が決まっていました。

朝から雨の降り方は強く、ゆめを高校まで送ってあげました。

午後はますます風雨が激しくなり、夕方予定していた菰野ボーイズの打合せは延期せざるをえませんでした。菰野町にもいなべ市にも、土砂災害警戒情報のレベル3が出ていたんですよね。夕方には雨は収まりつつありましたけど。

夜なおやが帰省してくれました。大学4年生で就職活動の真っ最中ですが、就職試験の結果待ちの状態になったらしく、しばらくの間自宅にいれるそうです。

長男は今日も仕事で帰りが遅かったので一緒にはなれませんでしたが、長男以外の兄弟と私たちで、久しぶりに集合写真を撮影しました。

Follow me!