一日中家族と

8月14日、昴の月命日でした。一日中家族と一緒に過ごしました。

だいちを職場の近くまで迎えに行き、祖父母も乗せて、家族全員で墓参りに行きました。台風が迫っていて、時折突然強い雨が降りましたが、なんとか大丈夫でした。みんなで追善供養の勤行をしました。30分ごとに開催されていた追善供養の勤行会にも参加しました。

昼は御在所SAで適当に食べようと思って帰ってきましたが、お客さんが多すぎて座席が確保できず、結局菰野食堂で思い思いの品を食べました。これが一番美味かったりして・・。

夜も奮発して、オークワで寿司を買い込み、祖父母宅で一緒しました。祖父母が喜んでくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Follow me!