家族座談会

せっかく開設したばかりの菰野ボーイズのホームページですが、なぜだか突然見れなくなってしまいました。私の乏しい知識ではもう無理のようです。昨日わが家へ来てもらいパソコンの修理を頼んでいる業者の方に今度尋ねてみることにしよう。

今日は自分なりに頑張りました。ほとんどが菰野の関係です。今はチーム存続に向けて全力投球です。

今夜、妻の発案で、家族座談会が開かれました。全員が勢揃いし、TMネットワークの木根さんの信仰体験ビデオを見ました。木根さん、すごくいい話をされてました。しかも話が上手。おすすめです。

途中からたーくんが泣き始め、せっかくの妻の話に集中できなくなったのはご愛敬。ですね。

Follow me!