感謝!2周年

今日は14日、すばるの月命日です。そして11月14日、そういえば、このブログをスタートして、ちょうど丸2年になりますね。今朝、家族で勤行する際、仏壇前の過去帳を見て、思い出しました。

愛するすばるが亡くなって8ヶ月後、一念発起して始めた当ブログです。2年間にわたり毎日、自分なりによく続けてこられたなと思います。

ただ、当ブログの閲覧数の統計をとっていない、というか、とり方がわからなくなってしまったことから、どれぐらいの数お読みいただいているかわからないのが、少し残念ではありますが、もしずっと読み続けていただいている方がいらっしゃれば、ただただ、感謝!です。

この間、体調が悪い日もありましたし、正直ブログを続けることに疑問を抱いたこともありましたが、その度に初心に立ち返り、ここまで継続してきました。

今後も、背伸びせず、出来るだけありのままに、発信し続けていけたらと思っています。今後ともよろしくお願いします。

2年前の一番最初の投稿を再度読み直しました。

今朝は富田駅での乗り換えが間に合いませんでしたので、ちょっと贅沢して、以前のように特急に乗り換えました。いつもの急行よりは到着時間が遅いので、名古屋駅に到着する手前で最前車両の通路で到着待ちをすることになりました。すばるの事故の知らせを受けた時のことを思い出しました。

Follow me!