嬉しかった

今朝は妻と30分の朝ジョギングをしました。週の後半になると疲れが溜まってきて朝起きること自体辛くなりますが、頑張って起きました。天気予報で聞いていたほど寒くなくてよかったです。

昨夜はブロック座談会に参加しました。近所に住む未活動の同志をお誘いしたところ「木曜日ならOK」との返事をいただき、私たち夫婦と一緒に参加してくれました。何年振りかに参加する座談会とのことでしたが、みんなの前で近況などをたくさん話していただき、終了後もとても明るい表情でお別れできたことが嬉しかったです。

☺️☺️☺️

今夜はわが家のブロックの座談会がありますので、家族と一緒に参加します。

そういえば一昨日のNHKの“まるっとみえ”の放送。ご覧になった方からたくさんの反響をいただいていますが、お伝えした通り見事録画に失敗し、私たち自身は放送の全編を見られていないまま反響をいただいている“変な”状態が続いています。取材を受けたのが今年の6月。5ヶ月も経つと、正直言って、どんな風に話したかの記憶も薄れてきているんですよね。録画された方から、ダビングして届けて下さるとの連絡もいただいていますが・・・お騒がせしております。

今朝も富田駅の急行乗り換えが間に合いませんでした。でも今日は特急は使わずに一本遅い急行で立ったまま(いつもそうなんですけど)職場に向かいます。

昨日の帰り、職場近くの路上で靴が滑って転びそうになり、グッと踏ん張った際の影響でしょう。お尻の右後ろの奥の方が急に痛くなってきました。イタタ。

Follow me!