いかんいかん

だいぶ紅葉が進んできましたね。

仕事帰りのウォーキングで、いつものように大通りを早足で歩いていましたら、イチョウ並木がきれいに色付き、街灯に照らされてとてもきれいでした。と言いますか、イチョウ並木だったのね〜。お恥ずかしながら、今日気付いた次第です。

ね、きれいでしょう。ちょっとだけ明るく加工してありますけどね。

もちろん今日も、女子スプリンターはあっという間に追い抜いていきました。暗くてもうあまりはっきりとは見えませんが、追い抜かれた瞬間、珍獣ハンターのイモトを思い浮かべてしまいました。

🏃‍♀️🦎

この週末は結局ジョギングをサボってしまいました。少し腹がへこみ始めたかなぁと思ったところで、油断してしまって、今までの努力がパーになってしまいそうです。いかんいかん。

先週の腰骨の痛みがすっかり引いていきましたので、また頑張らねば。

Follow me!