ビックリ

昨日の午後から、カズンさんのnewアルバム記念コンサート“素敵なmusicナイト”の予約が始まりました。年明けに届いたファンクラブのハガキで知っていたもので、まさか本当に取ると思っていませんでしたが、妻が早くも2人分予約してくれたそうです。ワオ!

場所が、東京・渋谷なんですよね。行っちゃっていいのかな。

「素敵なmusic」というのは、すばるの“プレイボール”が収録されるnewアルバムのタイトルですね。

今朝は空気が澄んでいて、駅から見た東の空がとてもきれいでした。

そうそう。昨日おばあちゃんが畑の大根を差し入れてくれました。大きさもすごいですけど、その形。持ってる人以上にビックリ!ですよね。

Follow me!