冴えない昼どき

日射しがあって、けっこうあったかい日ですね。

☀️

ただ私は今、歯医者さんの待合室で治療を待っています。

昨日また前歯の詰め物が取れてしまい、急遽歯医者の予約を入れたところ、午後1時という非常に中途半端な時間にしか予約が入りませんでした。したがって今日は、1人だけ別行動となってしまい、とても淋しい昼どきを迎えています。今ごろ私以外のみんなは、たっちゃんラーメンを食べに行っているはずなんですよねー。

しっかし冴えない昼どきですねー。

でも歯欠けポロリには勝てません。我慢、我慢。

🦷

ただ、その前歯の詰め物が取れるのは、最近だけでもこれで3回目。そろそろ別の高い〜い治療方法に変わりそうで、怖いですねー。

😞

😌

よかったー。歯の治療は今までと同じで、治療費も格安でした。

イオンの花屋さんで花を買って帰り、交差点へ妻と行きました。そうそう、イオンの雑貨屋さんで花瓶も買い換えました。今までのは花瓶がちょっと細すぎて、強風で傾くようになってしまっていましたので。

夕方妻となおやと3人でジョギングに出かけました。1週間ぶりですので、10キロ走りたくて、鍋坂を経由して宇賀まで往復してきました。10・63キロ、1時間1時19分26秒でした。また一層ペースが落ちました。

しかも膝が痛くて疲れ果ててしまいました。

でも晩ご飯のスパゲティを食べすぎました。せっかくの10キロがパーになってしまったかも。

そして残ったのは疲れ。眠くてしょうがありません。

では。

Follow me!