久しぶりの一人ジョギング

今日は久しぶりに、一人でジョギングに行きました。

明日は雨の予報。そして最近の高血圧とか尿酸値のことを考えると、運動は欠かせません。なかなか食事の我慢が出来そうにないので、長時間の有酸素運動で体重を減らし、健康を保ちたいところです。

今回の行き先は、田光方面を選択。思った以上に調子がよかったので、田光のまちを通り抜け、少し坂道を登った八風競馬場まで頑張って足を伸ばしました。

すると、いろんな景色が出迎えてくれました。

まずは真っ白くて大きな、白鳥みたいな鳥です。突然飛び立って現れましたのでちょっとこちらもおどろきました。

そして鈴鹿の山のきれいなこと。

八風競馬場の近くで、梅が満開に見えました。

競馬場からの下り道の左右には、夕暮れ時の穏やかなため池が広がっていました。私が気づいただけでも3つ。

13・5キロ、1時間36分。途中写真を撮りながら、ゆっくり走りましたが、さすがに疲れ果てました。

風呂上がりのビールが最高に美味しかったです。

Follow me!