パーツの傷み

私、ここのところ、体のあちこちのパーツが傷んでいます。

昨夜、歯間ブラシをかけていたら、今度は別の歯の大きな詰め物がポロリと取れてしまいました。こうしょっちゅうだと、嫌になります。どうしようかなぁ。

そして、ここ1〜2週間ほど、声がかすれ気味で出にくくなっています。声のかすれだけです。なんだろう?

さらにゆうべの就寝中、ノドが痛くなりました。これは風邪っぽい。毎晩マスクを着けて寝るようにしてましたし、昼間もずっとマスク着用。手洗いうがいもしてきたのに・・。体じゅうが全体的に弱くなっとるなー。

今朝起きてお茶をすすっていましたら風邪っぽいのはややひいていきましたが、次は関節が痛む気がする。イソジンたっぷりのうがいをしまくって家を出ました。様子見ですね。

今日の〈信仰体験〉の女性はすさまじいですね。

「FIND」もすごくよかったので、家族ラインで紹介しました。

最後に、今日の〈日々の指針〉をご紹介します。

Follow me!