家族と過ごした三連休

三連休の最終日、今日も家族と過ごしました。

午前中、妻となおやと一緒に走りに行きました。今回はいつもと違って、近くの川沿いの田んぼ道を下流へ。神戸製鋼の東側の別の細い川沿いの田んぼ道を逆に一気に上流へ上ると、北勢中央公園に辿り着きました。公園駐車場のユキヤナギがとてもきれいでした。9キロ1時間2分。

昼はみんなで北勢中央公園へコンビニ弁当を持って行き、花見気分で昼ご飯を食べました。

夕方、なおやの同級生とゆめの同級生とすばるの同級生のみなさんがわが家に来て下さいました。すばると、みーちゃん・たーくんに会いに来てくれたんですよね。ありがとう!

夜は、唐揚げ祭り!

鶏肉の総重量2キロ。さすがに一食では食べきれませんでしたが、とても楽しい晩ご飯になりました。

新型コロナウイルス騒ぎはまだまだ終わりそうにありませんが、こんな感じで私の三連休は終わっていきます。

Follow me!