炊けてな〜い!

お父さーん!ご飯が炊けてな〜い!! 

今朝久しぶりに妻の叫び声が鳴り響きました。

どうやら炊飯器の蓋が開いてしまっていて、炊飯器のタイマーがエラーになり、ご飯が炊けていなかったようです。朝ご飯の時間の10分ほど前のことです。

というわけで、朝からうどん。急きょ妻が作ってくれました。さすが!生活力高し。

↑うどんの隣に置かれた耳かきは、昨夜またしてもたーくんにパクされ、フワフワが無残にも丸まってしまった残骸です。買ってくるたびにやられるんですよねー。かわいいんやけどねー。

今朝いつも通勤カバンに入れているスマホ用のイヤホンを紛失してしまい、久しぶりに音楽のない通勤です。なんか変な感じです。

そういえば昨日、さっそくカズンさんのnewアルバム「素敵なmusic」を購入してくださった何人もの友人から、連絡をいただきました。ありがとうございます。プレイボール以外の曲もすごくいい曲ばかりですので、CDが届いたら、じっくりと聴いてくださいね。

🎶

最後に、今日の〈女性に贈ることば〉をご紹介します。

Follow me!