早く美声を

今日は一日休みをもらいました。

喉がかすれて声が出にくい状態がぶり返してしまったため、以前からかかっている呼吸器クリニックで再度みてもらい、紹介状を書いてもらって総合病院の耳鼻咽喉科へ移動し、鼻と喉をみてもらいました。結果、鼻も喉も大した症状はなく、現在も飲み続けている咳喘息の薬の中で、ステロイド入りの吸入薬の使用を中止し、様子を見ることになりました。声が出づらいと仕事に支障が出ますので、早く治したいと思います。コロナ騒ぎが収束したら、復活した美声を聴いていただきたいと思っています。

🎤

一日中小雨が降っていました。腰の痛みが残っていますので、午後は家で傘をさしたまま、庭木の草むしりをして過ごしました。

すると、おとといの日曜よりも少しだけ木々の新芽が大きくなっていました。

チューリップ 今が最盛期です。
もみじ 新芽がきれいな品種です。
金まさき 黄色が鮮やかです。
しろもじ つぼみが愛らしい。
れんぎょう 黄色が鮮やかです。
ロータスブリムストーン ふさふさ新芽のクリーム色が目にやさしい。

雨の中、一人こっそりと新芽に癒されていました。

妻がアポどりなどの段取りをしてくれましたので、これから中学校を訪問し、カズンさんのnewアルバムを昴を担任してもらった先生にお届けしてきたいと思います。

Follow me!