午前と午後

朝、ゆめの作ってくれたバナナジュースで、みんなが大喜び。続いて食べたパンでも、家族みんなが笑顔になりました。

今日も外出はだいぶ自重しました。

午前中、眠たくなったたーくんに添い寝していたら、一緒に寝てしまいました。すごくうれしかったです。

午後は雨。降り始めた細かい雨の中、今日も交差点の花をきれいにしました。

わずか半日だけでしたが、だいちが帰省してくれました。半日だけでも気分転換にはなるそうです。

夜は久しぶり、今季初の鉄板焼きで盛り上がりました。みんなで焼きながらの肉、野菜、やっぱ美味いよねー。最高!

明日からまた一週間、なおやもだいちも泊り。健康で頑張ってなー。

最後に今日の〈女性に贈ることば〉です。

Follow me!