たまにはおれが

今日は急きょ仕事を早引きさせてもらいました。

たーくんが昨日保育園で熱を出したため、今日は登園できないということで、一日中家にいるたーくんも面倒をみるひとがひいばあちゃんだけになってしまった。

午後は俺がみてあげようか。こんなことめったにないぞ。たまには頑張らないとな。

しかし私の完全な情報不足でしたね。

休暇を取り勇んで昼前の電車で帰宅しやのですが、結局お母さんが車校から帰宅し、じいじの出番はさほどありませんでしたー。

💦

そういえば、今日の帰りの電車。三岐の乗客が私一人でした。正確に言うと、発車直前にもう一人乗り込んできましたので、乗客は二人になりましたが、すぐにその乗客は下車していきましたので、一人っきりの貸し切り列車になりました。コロナウイルス禍の平日の昼間になると、ここまで人が少なくなるんですね。

貸し切りになる前と、なった後の両方の写真です。違い、分かりますかね。

それでもいつもよりは長い時間、たーくん・みーちゃんとスキンシップを図ることができました。2人とかわいいですね。

Follow me!