いい夫婦の日は盛りだくさん

今日は11月22日(いい夫婦の日)。

わが家にとっては、いつになく盛りだくさんの一日になりました。

朝一、みーちゃんと交差点へ行きました。

みーちゃんは女の子ですね。花がすごく好きなんです。

どなたか生花をお供えいただいていました。ありがとうございます。

その間、なおやがたーくんの面倒をみてくれました。

午前中は、コロナ後初の対面座談会!

対面って、やっぱええよねー。

↑入院しているきぬよちゃんへのみんなからのメッセージシーンです。

ウクレレ演奏もすごくよかったでーす。その後私も妻にはめられましたけど。(終了後、予定外に私(と妻)もウクレレを披露してしまいました💦 急だったし初披露ということで、全然練習どおりに弾けなかったー💦

座談会中カズン事務所から電話をいただいていましたので、帰宅後かけ直しました。12月19日のリモートコンサートの件でした。

午後は、一年ぶりのミュージカル。東員の。

あっこさんとまさこちゃんも一緒でした。

コロナ禍により、劇団のみなさんもさぞ大変だったでしょう。

でも、感動しました!!!

あれだけ長いミュージカルのすべての歌と振り付けとセリフと、ぜんぶ覚えてくくる団員さんって、すごい。

相当練習してるんだろうなあ。

歌もダンスもセリフも、完璧でしたよ。

仕事で辛いこともあるけど、私もまた、家族のために頑張ろうと思いました。

最後泣けました。

😢

そして夜はいい夫婦の日ということで、元々回らない寿司屋さんがやっている回る回転ずしへ。妻と2人で行きました。妻とは2回目になります。

さすがに美味いね。

締めはファミマのアイス。

ごちそうさまでした。

Follow me!