痛みを我慢して

昨日に比べると、多少は楽になってきたかな。腰。でもまだいろんな体勢でズキズキ。

それでも、痛みを我慢して、今日はいろいろと活動しました。ほとんど見てただけですが・・・

確か10月にミーちゃんと植えた球根です。最近、ムスカリが芽を出しちゃった。チューリップも。この先どうなるのかな?

ばあちゃんが管理を任された空き地に、耕運機をいただきました。

小林旭の甲高い歌声が聞こえてくるようですね。

ヤンマーのCMにぴったりです。

ある程度体重がないと、上手く操作できないことがわかりました。

疲れた表情も見せずに、妻の運転で交差点へ行きました。元気やなー。

季節外れ?

一粒だけきれいなイチゴが成っていました。むちゃくちゃ甘かったそうです。

午後は予定通り、ウクレレの合同練習でした。写真を撮り忘れましたが、何曲か

みんなで練習しました。

夜は、山芋&豚汁。

山芋は安く買ってきたものですが、粘り気がすごかったです。豚汁は今季初。

美味しくいただきました。

Follow me!