嬉しいことが

今日もすごくいい天気でしたね。朝はだいぶ寒かったですけど。

嬉しいことがありました。

こんな大変なコロナの状況ですけども、恒例となっている2月のスバルカップ。今のところ、決めどおりの2月第二日曜日に行う方向で進めると、今日の実行委員会で方針が決まりました。今回は来年2月14日(日)の予定です。

前回は、今年の2月、コロナのはしりの頃でしたが、まだ何の対策をしなくても自由にやれたんですよね。

今回はしっかりと感染防止対策を講じてやらないといけません。楽しく、無事終えられるといいですね。それまでに、感染状況が収まらないと決行できませんしね。やれるよう、祈っていきます。

もちろん今週も交差点に行きました。

ウクレレの練習会もやりました。

いい曲ですよね。ゆかいな仲間たちのメンバーも、みなさん気分よく弾き語っていました。

いい天気の一日が終わりました。

Follow me!