長くなることに

今日は一日、仕事の休みをもらいました。

妻と弁護士さんを訪問し、裁判の打合せをしてきました。

私たち夫婦が原告となっているすばるの民事裁判ですが、コロナの影響で当初予定より伸びていて、まだ地裁のまま、かれこれ1年になります。

しかし、今日の打合せの結果、もう少し長くなることになりました。

早く決着し、気持ちの区切りをつけたい思いも正直ありますが、安易な妥協をすべきではないことも事実です。

気持ちを切らさず、最後まで頑張ろうと思います。

すばるにもそう報告しました。

💪

玄関先のプランターでは、昨秋植えたチューリップの球根から芽がツンツン出ていました。まだまだ寒さは続くと思います。慌てて発芽してしまいましたが、この先どうなるんでしょうかね。

そうそう。今朝は保育園に行く前のみーちゃん・たーくんの無邪気な笑顔に癒されました。

たーくんは最近、お母さんが髪の毛を切ったそうです。二人とも、かわいいでしょ。

Follow me!