にこちゃんマーク

ほぼ一日中雨。しかも午後はかなり強く降りました。

今日はみーちゃんとウクレレの練習をしました。やっぱり子どもは褒めて伸ばさないとです。

私の買うウクレレはすごく安~いのばかりで、ストラップを止めるピンが付いていないのばかりなので、ピンとストラップを買ってきて、自分でつけました。

↑ あ、このにこちゃんマークのウクレレは、最近追加したしたものです。かわいいでしょう。

今夜は、だいちのリクエストで、久しぶりの餃子パーティでした。この写真は第一段をほぼ食べつくしたあとのものですね。

そして、私も餃子でビールと芋焼酎をやり終えた頃、だいちが私と妻に買ってきてくれたプレゼント渡してくれました。

私にはキャンピングチェア。私と妻が座っているイスがそれになります。

妻には、圧力鍋。

だいち、ありがとう。

家族っていいよね。

(⌒∇⌒)

大雨の中、すばるの同期が訪問してくれました。

ありがとう。

すばるの微笑む姿が目に浮かびますね。

Follow me!