信じられない驚きの食べ方

日に日に暖かさが増してきて、何だかわくわくしますね。

わが家の宿根草もいよいよという感じで、一気に芽を出し始めました。

↓ ギボウシです。5年以上たって、株が大きくなっている気がします。

↓ これはどうだんつつじ。かわいらしい花でしょう。咲き始めです。

↓ これは桔梗です。こんなに早く芽吹いていいのかな。確か、真夏の花ですよね。

今朝の朝ご飯は、とろろプラス・なめたけプラスの納豆玉子です。美味しかったー。

↓ そしてこれは晩ご飯どきの妻のつまみです。信じられない驚きの食べ方をしてました。それは・・・

つゆだく納豆は、私が買ってきたもの。妻は残りの二品を食べました。妻はアボガドが好きなんですね。

とても写真に残す気にもならなかったのですが、このアボガドを、何と!

からし醤油で食べ始めたのです。からし醤油ですよ。

しかも、満足できなかったのか、わさび醤油も試してました。でもこちらは、いまいちだったみたい。

ま、でも、そこままでなら、まだよかった。

何と!!

アボガドに夏ミカンを乗せ、今の2種類の味付けで食べてました。

まじかー。信じられない。

😲

今日だいちが帰っていきました。元気でなー。

Follow me!