咲き誇る対話の花(神聖なる熟女会)

妻は今夜、あっこさんとまゆみちゃんと3人で対話に花を咲かせてきたとのことでした。名付けて「熟女会」。

妻は帰宅したとき、目を真っ赤に腫らしていました。

あっこさん宅におじゃまし、信心のことを中心に神聖なる熟女トークに花を咲かせ、その後まゆみちゃんとの二次会。選挙の戦いが終わり、久し振りにゆっくりと話が出来たようで、妻は大満足の様子で帰宅しました。妻から簡単にその内容を聞き、改めて我が同志の深い慈悲精神に感銘を受けました。

お互いに家庭がありますので十分な時間は取れなかったと思いますが、たとえ短時間でも存分に話せる仲間がいて、うらやましい限りですね。

おふた方、また妻との熟女トークにお付き合いください。

Follow me!