妻がパワーアップしちゃった

今朝の私のブログを読み、涙もろい妻は午前中泣いていたそうですが、今日は1日有給をもらいおひさまくらぶの旧友3人と女子会ランチを楽しんだようで、事もあろうにパワーアップして帰ってきてしまいました。^_^;

まゆみちゃんおすすめのカントリーなカフェでのランチ。美味しいランチに舌鼓を打ち、カントリー雑貨に心ときめかせ、4人で楽しいひと時を過ごしたそうです。

二次会は、まゆみちゃんあっこさん(いずれもレギュラー)まきこさんとの温かな対話で午後を過ごしたそうです。

午後の仕事中に着信した妻からのラインに「心温まる対話が一番のご馳走です。」と綴られていましたので、私もある程度の心構えはしていたんですが、私が仕事から帰宅すると、今日の女子会&二次会が妻にあらぬパワーを与えたようで、私は今日の妻の話を一生懸命聞かせていただきました。

妻はたまの休日をとても有意義に過ごせたようで、いい1日だったと言っていました。妻の笑顔が何よりもうれしいです。私もそんな妻からパワーを分けてもらいました。

 

Follow me!