また一週間が始まる

昨夜妻は洗い物などで就寝が12時近くになってしまったとのことで、今朝は私と同じ5時に起きていました。

妻にとってはいつもより30分遅い起床ですので、当然ゆめの送り出しまでの時間に余裕がありません。必然的に今朝も妻の悲鳴が鳴り響いてきました。

それでも何とかゆめを送り出すことに成功し、私の出宅の際妻は自作のケーキとコーヒーで一杯やっていました。それにしても、女性のパワーってすごい!(とくにうちの妻!)ですね。今さら言うのも何ですが、妻のいない我が家は全く想像がつきません。

だいちは昨夜バイトで帰宅が遅かったにもかかわらず、平然と新聞配達を終えて2階へ上がっていきました。

さあ、今週末には、けんたろうとなおやが帰省してきます。そのことを楽しみに、この1週間を乗り切ろう!

(でも、妻の寝不足が気になりますので、家事を少しでも手伝ってあげないと・・。)

Follow me!