幸せな一日 その2

今日の晩ご飯は、クリスマスメニューでした。そして昴の誕生日。

コンビニで注文しておいたチキンを仏壇に供え、皆んなで三唱し、いただきますをしました。しかし並んだチキンのヘビーなこと! 買いすぎやろー。妻お手製のビーフシチューも大好評でしたので、購入したチキンは、7人がかりでも食べきれませんでした。明日のゆめの弁当行きか?

さらにクリスマスケーキ付き! 誕生日の昴あてに「ハッピーバースデー」を歌い、皆んなでケーキを賞味しました。

今夜は久し振りに全員が揃っての夕食となり、本当に幸せな1日となりました。

でも、今夜もうなおやが寮へ帰宅し、明日にはけんたろうが舞鶴へ帰っていきます。我が家の賑やかなひとときは、あっという間に過ぎ去っていきそうです。

Follow me!