特訓週間

ゆめの野球は、今週冬季の特訓週間に入っているそうです。

今日は他校との合同練習で選手の人数が多かったため、昨日までほどのキツさはなかったようですが、監督が戻られて初日の緊張感を考えると、プラマイゼロといったところでしょうか。

県内で最も練習が厳しいと言われる海星野球部に入って9ヶ月。入部当初に比べると、ゆめもずいぶんたくましくなったと思います。

このままケガなく冬季練習を終え、体力強化をして無事に春を迎えてほしいものです。欲を言えば、来春Aチームに入れるとなおいいんですがね。

全体練習が終わった後も自主練に励み夜遅く帰宅することが多いゆめ。まじめに練習に取り組んでいると思います。努力した者が報われる。ゆめにはそのことを実証してもらいたいです。

がんばれ!ゆめのすけ!

Follow me!