仕事納めの夜

私も妻も今日が仕事納めでした。

自分としては、いい仕事ができた1年だったと振り返りました。妻はどうだったかな? いずれにしても、お疲れ様でした。

今夜直也が名古屋の寮から帰省しました。3~4日前に別れたばかりですが、息子が帰ってくるというのはやはりうれしいものです。仕事帰りにイオンで刺身とデザートを買って帰りました。

ゆめは今日の練習がよほどきつかったようで、脚がヤバイと言いながら帰宅しました。監督による新しいランメニューが厳しさを増したようで、まさにヘトヘト。練習は明後日までありますが、からだはもつのかなあ?

今夜の夕食は魚尽くし。ほっけ、ブリカマに買ってきた刺身に豚汁。それと、おばあさんが差し入れてくれたかぶらの千枚漬けもありました。

いずれの品も、おいしくいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとはだいちですが、今夜も焼肉店でバイトです。

Follow me!