笠間クラブ納会

笠間クラブの納会に顔を出させていただきました。私と妻に加え、なおやとだいちにも声をかけたところ、一緒に行ってくれました。

後でメールを見て知りましたが、昼食は11時から、12時からはOB戦との予定が連絡されており、私たちがB&Gグランドへ到着した時にはOB戦が始まろうとしていました。

豚汁をご馳走になりながら、OB戦の序盤を観戦しました。在団選手もOBも実に楽しそうに試合をしていて、2年前の納会を思い出していました。納会って、現役もOBも全員参加のユルめの雰囲気がいいんですよね。

午後は別の予定がありましたので、残念でしたが、1時間足らずでグランドを後にしました。ご馳走さまでした。

Follow me!